

  • 2014.05.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H・fusionの新作がヤバイんです

 12月。「今年は雪が少ない」なんて言っていたら年明けから降る降る降る…。

滅多な事なんて口にするもんだから怒ったのかしら。
結局なんだかんだで、つじつまを合わせてきなさるのです。

恐れ入ります。
0121.jpg
たまに帰ると玄関前がこんなことに…家に入るのをためらいます。

こう毎日、雪かきをしているともはや筋肉痛にもなりません。
よい運動です。ありがとうございます。


前回お知らせしましたとおりルネッテリア札幌店では『ワケありSALE』をまだまだ開催中!

お買得商品満載でお送りしておりますよ。


そんな中、新しい商品なんかも続々入荷しております。

で、タイトルにあるとおりのお話です。

“日本製”にこだわった確かなモノづくりで“ツウ”から絶大な信頼を受ける
「H・fusion(エイチ・フュージョン)」

同ブランドの新作がいつにもましてイイんです!

H-FUSION 112.jpg
H・fusion 112 各¥30,450-

レトロ眼鏡ブームがますます加速する昨今。大定番となりましたウェリントン型の次に狙う方が
多いのが、いわゆる“丸めがね”や“サーモント型”。

ちょうどそれらの間をとったようなやや小ぶりのコチラの新作は雰囲気抜群。

かけるだけでグッとアジが増す、玄人好みの一本です。


H-FUSION 111.jpg
H・fusion 111 各29,400-

もう一つの注目スタイルがこのようなセル×メタルのコンビネーション仕様。

いまでは希少な本セルロイドとチタンを使用した圧倒的なクオリティと絶妙なシェイプは
このテの中ではアタマひとつ抜けた存在です。

どちらも洒落者男女どちらからの評判も良く、第一弾入荷は即完売。

わずかですが再入荷しています。

が、また色欠けしております…ご予約等も承りますので、
気になった方はまずは店頭でお試し下さいね!


● 偉大なるJ-ROCKの父

今朝とどいた訃報。

SAKUMA.jpg

小生が子供の頃、夢中になったあの曲この曲。そしていまでも大好きなあの曲この曲。
その大半が佐久間正英氏のプロデュース作品でした。

まさに“あなたは私の青春そのもの”。

闘病されてるとの噂は聞いておりましたが、年末に密着ドキュメントを観て
そのあまりに弱った御姿にがく然としました。

それでも氏は、黙って寝ているのではなく、
最期まで作品を作り続ける生き方を選びました。

音楽家としてはモチロンのこと、それぞれのアーティストの良いところを引きだす天才。

日本のROCK史に残した功績はあまりに偉大で、色褪せることはありません。

ありがとうございました。

来月、氏の残した名曲の数々を一同に集めたコンイレーション盤
その名も“SAKUMA DROPS”がリリースされるそうです。

いまからとても楽しみなのです。

何から何まで本当にありがとうございました。。



  • 2014.05.14 Wednesday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



〜北海道の中心地、札幌駅直結。
アイウェア・ショップ「lunetterie」
のBLOGです〜

新作情報をはじめ心にうつりゆく
アイウェアのあれやこれ。
はたまた、まるで関係のないお話
までを、徒然なるままに、そこはか
となく書きつくっております。


          
ルネッテリア
060-0005
北海道札幌市中央区北5西2-5
JRタワー札幌ステラプレイスB1
011-209-5375
www.lunetterie.jp/
お問い合わせ






Check


・alain mikli
・STARCK EYES
・DITA
・DITA Legends
・MYKITA [new]
・Christian roth
・OAKLEY
・RayBan
・Persol [new]
・JAPONISM
・theo
・alyson magee [new]
・SELIMA
・FACTORY900 [new]
・prodesign denmark
・KAMURO [new]
・ITALIA INDEPENDENT [new]
・POLICE
・parasite
・noego
・LOZZA [new]
・FRANSIS KLEIN [new]
・Jacquee Durand [new]
・CAZAL
・mikli
・Lafont
・FLEYE
・spec espace
・H-FUSION
・FACE FONTS
・BCPC
・PERFECT NUMBER
・ICON           
・GOSH
          
・CHANEL
・TOM FORD
・Chloe
・TIFFANY [new]
・BOTTEGA VENETA [new]
・SAINT LAURENT PARIS [new]
・BALENCIAGA
・GUCCI
・PRADA
・miu miu
・JIMMY CHOO [new]
・COACH
・MARC JACOBS
・MARC BY MARC JACOBS
・kate spade NEW YORK [new]
・LANVIN
・MARNI
・DOLCE&GABBANA
・CARRERA
・Sybilla
・D&G
・TORY BURCH [new]
・DIESEL
・GIVENCHY
・FURLA
・LOEWE
・NINA RICCI
・JILL STUART
       - and more -




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




sponsored links

mobile

qrcode