

  • 2014.05.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OAKLEY NEWモデルたち

やっぱり夏には欠かせません。 

ということで、昨今のランニング、自転車、ゴルフブームを受けますます絶好調のOAKLEY
NEWモデルはじめ強力なラインナップがそろっています。 RIMG0372-2.jpg 
OAKLEY SPLIT JACKET(スプリット・ジャケット) ¥27,300〜 

昨シーズン鮮烈なデビューをはたしたJAWBONEを少しスリムにしたモデル。 
抜群のフィット感はモチロン、濃いめ・薄めの2種類のレンズが付属。
 天候コンディションに応じて簡単に交換可能な本格スポーツモデルです。。 

そしてお問い合わせも多かった、、 hol.jpg hol2.jpg 
OAKLEY HOLBROOK(ホルブルック) ¥15,750〜

今旬のトラディショナルなフォルムが個性的なこちらのモデルは、バンクーバーでの
ハーフパイプ金メダルも記憶に新しいスノーボード・スケート界の若きカリスマ、
ショーン・ホワイトのアイディアやインスピレーションを具現化したモデルです。。

 アイウェアショップやスポーツショップのみならず、アパレルショップでも 
セレクトされるこちら、スポーツはモチロン、普段使いにもオススメですよ。。 


●借りぐらし

   N0021318_l.jpg 
昨夜、仕事終わりにそのまま上で。。 

 いつものとおり、物語は強くちょっぴり切なく、

 彩りは鮮やかに画は美しく、、

 筆者が神と崇める久石大先生ではないけれども 

 その音はやさしく心地よく、、、

 2時間弱の夢物語。

 文句のつけようもございません。 

 これぞ世界に誇るジャパニーズアニメーション。。 

 流石でございます。。。

 余談ですが観る前は、「借りぐらし」…とは? 

「借家」?? または「仮ぐらし」?? と。

 なるほど、そういうことなのね。。。



RayBanレトロ系眼鏡大量入荷

昨今の大ブームにより長らく品切れが続いていましたアイウェアの王道・
RayBan(レイバン)のレトロ系メガネフレームが待望の入荷です! ret.jpg 画像左上のRB5158をはじめ今が旬のちょいシブかわいい、
ダサかっこいいモデルが勢ぞろい。 
お値段も¥11,550-からとナイスプライスになっています! 

と、早く書きたかったのですが、こうしてる間にもすでにだいぶ売れしまっております…。 

と、書いてる間に本日また3型入荷してきました! 

氣になりました方はお早めにご来店・お問い合わせお待ちしています!


     ●music pocket 

 先日ふらりと中目黒卓球ラウンジ札幌分室へ。

 music pocket vol.6。。
 
RIMG0404.JPG 
当店BLOG準レギュラー、今年よりJRタワーAPIAより、PASEOに異動、、 
ということで、札幌駅総合開発社・DJ.APPY改めDJ.higedance氏。。

 60度OVERのアルコールをあおり、真っ赤なカオで回します。 

そのプレーはオリジナル・ラブからレニクラ、ミッシェル、
ファイターズにThe Whoまで縦横無尽。。

 最後はモチロンこの曲で。。。 

vol.1以来の参戦でしたが相も変わらずユル〜いイベントでした。。。。



Chloe新作フレーム入荷

7.jpg毎シーズン、入荷・即完売の大人気ブランド“Chloe(クロエ)”より
新作フレームたちが待望の入荷です!

RIMG0381.JPG
シンプルながらサイドのアンティーク調の飾りが落ち着いた個性を演出する
セルフレーム2型(各¥30,450-)と、、

RIMG0390.JPG
上品でエレガントなメタルフレームが3型(各¥34,650〜¥36,750-)。。

いまなら各色そろってます!

今回もアッという間になくなりそうな予感。お早目のチェックがオススメです。。

RIMG0385.JPGRIMG0389.JPG


● SCRIPT最新号

RIMG0395.JPG
こちらもお待ちかね、HFWさんよりSCRIPTの最新号が届いてます。

今回ももりだくさんな内容で、
TAKE FREE!

どんどん持ってっちゃって下さいな。。

OAKLEYのパンフレットもいろいろ届いていますので、
そちらも合わせてどうぞ。。。


ルネッテリアBLOGスタート!

以前HFWさんでやらせていただいてましたBLOGをご覧いただいていた皆さま、
ご無沙汰しておりました。

はじめてご覧いただく皆さま、はじめまして。

北海道は札幌駅直結、ステラプレイスの地下にございますアイウェアショップ
“Lunetterie(ルネッテリア)”と申します。

本日より新ルネッテリアBLOGスタートです!

この度、新しいBLOGをゼロから自分で立ち上げるにあたりまして、
いかんせんこちとらズブの素人…
数々の苦難が。まぁ予想はしてましたけど。。

テンプレート用の写真を撮ることからはじめ、最近まで「hotmail」の略だと思っていた
「HTML」をイジりたおし、やれあれがわからない、これがわからない…
何度もカベにぶち当たり…そうこうしてる間にやれSALEだなんだと、予定よりずいぶんと
時間がかかってしまいましたが、なんとかお披露目できるカタチまで。

どうやらWindowsとmacで見たときの表示が違うようですが、そのへんは私のいまの
スキルではどうにもできず…そのへん含め、追々修正していきたいと思います。

いろいろとご協力いただきました“silks・カネタくん”
“NSSGRAPHICA・マチダさん”ありがとうございました。

ということで、気分も新たにアイウェアにまつわるあれやこれ。
はたまたどうにもならん悪趣味なお話までを徒然と書きつくって参ります。

皆さま今後ともどうぞごひいきによろしくお願い申し上げます。


余談:このサイト絵文字も使えるんですね。スゴイなぁ。

       

たぶんあまり使いませんけど。。

要は単にヘタなのです、絵文字使い…。。





〜北海道の中心地、札幌駅直結。
アイウェア・ショップ「lunetterie」
のBLOGです〜

新作情報をはじめ心にうつりゆく
アイウェアのあれやこれ。
はたまた、まるで関係のないお話
までを、徒然なるままに、そこはか
となく書きつくっております。


          
ルネッテリア
060-0005
北海道札幌市中央区北5西2-5
JRタワー札幌ステラプレイスB1
011-209-5375
www.lunetterie.jp/
お問い合わせ






Check


・alain mikli
・STARCK EYES
・DITA
・DITA Legends
・MYKITA [new]
・Christian roth
・OAKLEY
・RayBan
・Persol [new]
・JAPONISM
・theo
・alyson magee [new]
・SELIMA
・FACTORY900 [new]
・prodesign denmark
・KAMURO [new]
・ITALIA INDEPENDENT [new]
・POLICE
・parasite
・noego
・LOZZA [new]
・FRANSIS KLEIN [new]
・Jacquee Durand [new]
・CAZAL
・mikli
・Lafont
・FLEYE
・spec espace
・H-FUSION
・FACE FONTS
・BCPC
・PERFECT NUMBER
・ICON           
・GOSH
          
・CHANEL
・TOM FORD
・Chloe
・TIFFANY [new]
・BOTTEGA VENETA [new]
・SAINT LAURENT PARIS [new]
・BALENCIAGA
・GUCCI
・PRADA
・miu miu
・JIMMY CHOO [new]
・COACH
・MARC JACOBS
・MARC BY MARC JACOBS
・kate spade NEW YORK [new]
・LANVIN
・MARNI
・DOLCE&GABBANA
・CARRERA
・Sybilla
・D&G
・TORY BURCH [new]
・DIESEL
・GIVENCHY
・FURLA
・LOEWE
・NINA RICCI
・JILL STUART
       - and more -




S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




sponsored links

mobile

qrcode